猫とうたたね千葉県某所に住む、ふうこ(アメショー♀)、はる(シンガプーラ♂)、にこ(トンキニーズ♂)の3匹の飼い猫達の日々の様子を紹介しています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    離れられない 19:47
    0
      離れられない

      今日もべったり床に貼りついている猫たち。
      にこちゃんは最近、すっかりこのポーズが定着してます。
      ふうこ先輩もほかほか気持ち良さそう。
      床暖をつけると、寝てばかりになっちゃうね。

      離れられない

      はる君はこんな感じ。
      にこちゃんと違って、だらしないポーズはしません。
      でも、温かい床からは離れられないよね。
       
      JUGEMテーマ:にゃんこ

      ↓参加してます(クリックよろしくお願いします)
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
      | | comments(2) | - | posted by うたたね
      スポンサーサイト 19:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        コメントありがとうございます。

        床暖でしばらくあったまった猫たちは、
        抱っこするとぬっくぬくで幸せで〜す。
        posted by うたたね | 2015/12/16 11:26 PM |
        床暖ねこにゃんにはたまらないですね(≧∀≦)

        にゃんにゃんかわいー!(≧∀≦)
        posted by バスクラ | 2015/12/15 8:15 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>