猫とうたたね千葉県某所に住む、ふうこ(アメショー♀)、はる(シンガプーラ♂)、にこ(トンキニーズ♂)の3匹の飼い猫達の日々の様子を紹介しています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    一年安鯛 14:05
    2


    皆さまいつもご覧いただいてありがとうございます。
    このブログを始めて、いつの間にか1年と283日が経ちました。
    最初は三日坊主で終わるかと思っていたのですが、
    今では猫たちの写真を撮ったり、記事の内容を考えることが、すっかり生活の一部となりました。
    やはり、自分自身のことでなく猫たちがテーマだから続けられたのかなぁ。

    このたび、ブログをガラリとリニューアルしてみました。
    新年とともにと思っていたのですが、年末は時間がなく・・・。今頃やっとです。
    今後とも我が家の猫たちをよろしくお願いいたします。

    1年安鯛

    さてさて、これは昨日の初詣で買った鯛のおみくじです。
    おめでたい感じがしていいですね。真っ赤で可愛い。
    安泰の「タイ」が鯛になっています。ダジャレですよね。

    今年の運勢は・・・末吉でした。
    なんだかイマイチな感じなのですが、
    まぁ、私のことだから、ひと月も経てば何を引いたか忘れてるかなぁ。

    1年安鯛

    おみくじは、しっぽの部分の切り込みに入っていました。

    1年安鯛

    にこちゃん、おめでたい鯛なんだから、齧らないでね。
     
    JUGEMテーマ:にゃんこ

    ↓参加してます(クリックよろしくお願いします)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    にほんブログ村
    | | comments(0) | - | posted by うたたね
    スポンサーサイト 14:05
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>