猫とうたたね千葉県某所に住む、ふうこ(アメショー♀)、はる(シンガプーラ♂)、にこ(トンキニーズ♂)の3匹の飼い猫達の日々の様子を紹介しています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    シンクロ男子 12:42
    2

    シンクロ男子

    また同じポーズをしている「はるにこコンビ」を発見!!
    あなたたち、心が通じ合っているの?

    シンクロ男子

    しばらくして「あ〜、同じポーズは疲れたにゃ〜」
    とはる君が同じポーズをやめて、のび〜。

    シンクロ男子

    そして、お手入れを始めたら、

    シンクロ男子

    にこちゃんもお手入れを開始。また動作がシンクロしてます。
    仲が悪そうに見えて、実はソウルメイトなのかも。
     
    JUGEMテーマ:にゃんこ


    ↓参加してます(クリックよろしくお願いします)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    にほんブログ村
    | | comments(2) | - | posted by うたたね
    スポンサーサイト 12:42
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      とと様
      はじめまして。コメントありがとうございます。

      この2匹は、よくシンクロしているんですよ。
      でも、一番年上のアメショーのふうこさんはシンクロしないんですよね。あんなのたちと一緒にしないでって顔してます。('-'*)
      posted by うたたね | 2016/01/12 7:17 AM |
      はじめまして( ´∀`)

      やばいこんなことってあるんですね(*^^*)うちは一頭なので新鮮です(*^^*)
      posted by とと | 2016/01/12 12:44 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>